『刺激的な脚』掲示板

7284
『刺激的な脚』の掲示板です。どしどし書き込みしてください。但し、参加者が不快になる内容や荒らしはご遠慮願います。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おといあわせ - もうほほ☆

2011/05/13 (Fri) 04:49:28

はじめまして。
オネアシさんからたどり着きました。

私はCFMNが好きです、
いくつかの動画についてすごく興味があります。
昇天シーンですが、男性は着衣のままの作品はありますでしょうか。
出来れば男性が全裸で、無防備の状態だとうれしいです。
※女性は着衣、靴のままでの踏み

Re: おといあわせ DENMA URL

2012/06/22 (Fri) 03:07:03

もうほほさん

私の撮影する動画は、全て着衣ですよ。
基本、昇天してもパンツのシミは映像に写していなかったのですが。。

これからアップする動画はパンツを濡らす昇天です。
是非お楽しみに。。

Re:はじめまして DENMA URL

2012/06/21 (Thu) 20:56:36

はじめまして。
連絡が遅れすみません。

すごい体験をされてますね!

是非情報交換しましょう!
返信は必ず致しますので今後とも宜しくお願いします。

DENMA

はじめまして

2011/06/04 (Sat) 23:31:35

こんにちは
FC2のほうからもメールしたのですが
うまく届かなかったようなので
こちらに送ります。
自分も電気按摩大好きな男です。
はじめては小1のときに寝転がってたら
いきなり女の子に電気按摩されて
そのあと私もやらせてーと
4人がかりで電気按摩でまわされたのが初体験です。
その後もつきあった彼女や風俗で
何百人以上の女性から電気按摩されてます。
是非情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして 牛さん URL

2012/06/21 (Thu) 20:54:47

はじめまして。
連絡が遅れすみません。

すごい体験をされてますね!

是非情報交換しましょう!
返信は必ず致しますので今後とも宜しくお願いします。

DENMA

はじめまして りゅうじ

2010/09/26 (Sun) 22:31:47

千葉県銚子住みです。33才、164/51の童顔かな?かなり年下の子にルーズソックスで電気按摩されてみたいです。よかったらメールください。

Re: はじめまして - DENMA

2010/09/26 (Sun) 23:56:27

操作ミスでしょうか。。
携帯等からの二度押し送信でしょうか?
あなたが、荒らし目的ではない事を願っています。

はじめまして りゅうじ

2010/09/26 (Sun) 22:28:09

千葉県銚子住みです。33才、164/51の童顔かな?女子高生やかなり年下の子にルーズソックスで電気按摩されてみたいです。よかったらメールください。

Re: はじめまして - DENMA

2010/09/26 (Sun) 23:53:36

あちらこちらにコメント頂いているようですが。。
一応こちらにも返信します。
基本、募集は電気あんまをしてくれる女性を募集しているんです。
でも、男性の方でも女性の方と2人でという事であればO.Kです。

まだ、募集前なので女性がいませんので、りゅうじさんのパートナーがいれば撮影できるのですが。

今は、是非応援してください。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.